AQUOSを買いました~!
昨日、U市の西口にあるヨドバシカメラでAQUOSを買いました!
わーい!ヤッターーー!
(#^.^#)
c0113527_2129259.jpg

AQUOS LC-32D10W
新居の家具に合わせてホワイトを選びました!!!
最初は26型を買おうと思ってたんだけれど、32型もあまり値段がかわらなかったので…
大は小を兼ねる!ということで32型に。

値段は…10万5000円(+ポイント13%)★
【実質9万1350円~~~!】
26型は、値引きして9万1000円+ポイントなので、32型とあんまり変わらないー!

値札は12万9800円でした!(うろ覚えですが…)

店長さんすごく良い人だったのー!
色々親切に教えてくれたし(^^♪
予算は「26型で10万円くらいかな~」と思っていたのでかなり満足!ホクホク!!
大満足でふ♪
[PR]
# by mi-iro-butterfly | 2008-01-05 21:46 | nikki
引越し~♪
こんばんはー!

2月から彼と2人暮らしすることになりました(#^.^#)
思い切って2LDKを借りてしまった!
せっかくだからかわいい家にしたい!
それで…2人してハマってしまいそうな予感なのが「DIY」

平ったく言えば日曜大工???

最初は、今ある家具をシャビーシック風に白くリメイクすることが目標(^^♪
[PR]
# by mi-iro-butterfly | 2007-12-29 21:40 | nikki
訂正!
こんばんは。
高橋信雅さんからメールが来て、心臓飛び出るかと思ったtomoです。
(^O^)/

でも…日記のリンク貼り間違えてたらしく…指摘を受けてしまった。。
ごめんなさい。高橋さん。。

間抜けですみません(~o~)

そして、個展などなど絶対行きます!

高橋さんデザインのタンブラーで毎日お茶飲んでます!
エネルギーもらってます!
ありがとうございます!
[PR]
# by mi-iro-butterfly | 2007-10-17 22:34 | nikki
創作意欲
こんばんは!
毎日材料の調達や、新作のデザインに思いを馳せているtomoです。

「mi*iro」を秋に再開する!と宣言したものの
毎日の仕事で疲れきっていた私は
いつの頃からか、もう再開するのは無理なんじゃ?とか
心に余裕がまったくありませんでした。

そんな時、私の心に火をともしてくれる人が現れました。
「高橋信雅」さん。

9月15~17日の2泊3日
相方のM本くんと
山梨(富士山、河口湖周辺)へ旅行に行ってきました。
そのときフラ~っと寄ったミュージアムで高橋さんに出会ったのです。

壁一面に、黒いペンで迷い無く描かれたアートを見て
心が吸い込まれていくのを感じました。
c0113527_21215983.jpg

そして、私も没頭して何かを形にしたい!
と、また心にあっつい炎が燃え始めました。

本当に、高橋さんにありがとうと伝えたいです。(#^.^#)

高橋さんは、そのアートの中に
私とM本を描いてくださったのです(^O^)/キャー!
c0113527_21222930.jpg

私のリクエスト:「猫」…なんか漂々と生きていそうな猫を描いてくださった。
               その横には、たれ目の女の子。(私!)
M本のリクエスト:「犬」…「のへ~」っとした平和そうな犬。
                その横にはおでこが広い男性が!(間違いなくM本!)         
高橋さん、ありがとうございました!

関連リンクだよ♪
「アートガイア河口湖ミュージアム」
高橋信雅さんHP
[PR]
# by mi-iro-butterfly | 2007-10-13 20:16 | nikki
復活!
お久しぶりです(*^_^*)
わたくし、この度
完全復活しました!!
これから、ちょくちょく更新していきたいです!
創作欲ムンムン=3 です!

まず、最近ハマっているイアリング作り…
c0113527_205925100.jpg

4つ作ってみました。
最近は、両耳おそろいのイアリングをつけるんじゃなくて
片耳ずつ違ったデザインのイアリングをするのが好きです。

でもテイストは合わせて…って感じで(^^♪
[PR]
# by mi-iro-butterfly | 2007-10-05 21:02 | handmade
髪きりました。
久しぶりの日記。デス。

もう6月…まだ6月。。。
忙しいけれど、一日一日、時の流れが遅いです(~_~;)
でも一週間振り返ると、短かったような。。。そんな矛盾した気持ちをかかえて過ごしてます。

mi*iroとしての雑貨作りは、一時お休みします。
心に余裕が無いと、素敵な雑貨は作れない。

「楽しんで」作れるまで、ちょっと休憩。うん。

きっと秋には復活します(*^_^*)


さてさて、私、心機一転!
髪を切りました。

思い切ってショートカットに♪

思ったよりも短くて、びっくりしちゃったけど
でも、結構気に入ったので◎(*^^)v
[PR]
# by mi-iro-butterfly | 2007-06-10 18:47 | nikki
ふごごごごーーーー

みなさん、お元気ですか???

私はとっても元気ですよ。

更新がとまっていたのは…実はPCが壊れていたんです。
ううう。。。

仕事も慣れてきました。☆

PCも復活したので、これからまたちょくちょく更新していきたいと思います。
[PR]
# by mi-iro-butterfly | 2007-05-17 22:41 | nikki
アックッセッサリ~♪

はぁ~~~仕事が疲れて、雑貨作れませんーーー。

web shopも一時閉店です。。。


土日は元気を回復するために彼氏に会うから雑貨作る時間が無い!
でも作りたい!!!

みんなを元気にさせる何かを作りたい!!!



ということで。

アクセサリーを作ってみようかと。
布小物は手間がかかるから時間や元気が無いと作れないんですよ。。むむむ。

だから、アクセサリーをちまちまと作ることにします。
乞うご期待を!!!
[PR]
# by mi-iro-butterfly | 2007-04-08 20:31 | handmade
ハンドメイドアクセサリー製作

今までは布小物しか作ったこと無かったんですが、ハンドメイドアクセサリーデビュー★しました!!!

すっごく楽しーーーい!!んです!!!(≧ω≦)☆

私はピアス開いてないんで、専らイアリングです。

c0113527_15352962.jpg
こちらが、初アクセサリー作品。
紫の着物を着る機会があったので、それに合わせて。

かなーりお気に入りになりました。
紫の四葉のクローバー(だと思っている)ビーズは、お世話になってますspica roccaさんで購入。handmadeビーズだそうです!!!


c0113527_1535356.jpg
これは、たった今作った作品です。
ピンク・イエロー・ブルーのビーズは、ポリマークレイで手作りしてみました。
こういうミルキーカラーが好きです。

ビビッドカラーやビタミンカラーも好きです。くすんだ色も好き。
つまりすべて好きです。笑
というか、その日の気分や季節によって身につけたい色が変わります。

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

これからアクセ作りに目覚めちゃいそうです。

今は、暇さえあればビーズショップをネットで見ています。
ワッフルビーズっていうのを捜しているんですが、どこも売り切れ。。。

どなたか、いいshop知っていましたら教えてくださいましーーー♪
[PR]
# by mi-iro-butterfly | 2007-03-30 16:19 | nikki
別れと出会い

別れってわけでもないんだけど、今日から彼氏と遠距離恋愛です。
最後、別れる時はさすがに涙が。。。。。ポロポロリン!

いつも会いたいときにすぐ会えた人が、会いたいと思っても簡単に会えなくなってしまうのは辛いです。

私は自分の心が頑丈だと思ってたけど、頑丈だったのはすぐ近くに彼氏がいて、私が日々感じていた不安や不満を全部聴いていてくれて受け止めていたからなんだなぁと実感。

ただ、遠距離になっちゃうことを悲観するんじゃなくて、これから人生ずーっと一緒に居るための下積み期間だと思うことにしました!!!

そうです!結婚資金を貯めるのです!!!笑

男の人って、「結婚」ってwordを口に出すとひいちゃう人が多いって聴くけど(特に若い人)
私の彼氏は違う(と思う)。まぁ、年齢もあと少しで結婚適齢期だからでしょうかね???

結婚ってどういうものなのか、私はお子ちゃまだからまだ分からないけどゆっくり考えて生きたいです。

ふふふ。
[PR]
# by mi-iro-butterfly | 2007-03-25 23:21 | nikki